見出し画像

たまには、ギュってされたい

一昨日だったかな
夜も更けたころ、何かを取りに洗面所へ行ったら、妻が洗面所で歯を磨いていました。なんか、妻の後ろ姿を見たらギュってしたくなって・・・(エロスイッチがわけではないよ)

私は歯を磨いている妻の後に近づいて、左手を妻の脇の下にとおし、右手を肩の上から回してキュっと抱きしめた。
妻の肩越しから鏡に映る二人を見ていたら、つい妻側に体重を預けすぎてしまって・・・、

「うっ、お、重い~」

ごめんね、デブ(体重増加)が止まらないから・・・

いつも

いつも

いつも

いつも

ギュってするのは私の方から、たまにはギュってされたいと思う。
だけどそんなこと言えないから、また洗面所で妻の後ろ姿を見たら、私がギュってするんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?