見出し画像

番組 ~性被害に遭った男性たちへ~




朝、家族全員出払ったので、タイムシフトで録画されていた「あなたはひとりじゃない ~性被害に遭った男性たちへ~」 を観ました。

大体予想はしていた内容でした。

また、番組を見て私には支援など受ける資格がないことを思いました。

10才の頃です。
子供ですが、もう善悪の判断は付きます。

もうつかれました。

生れて50年、生と性の問題でこんなに悩まされなきゃならないの!!
生れて来なきゃよかったのです。

または、火事を起こしたあの時、焼け死ぬか、5、6人の中学生にリンチされた時、外傷性ショックかなにかで死んでおけばよかったのです。


noteを始めた頃に書いた記事です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?