見出し画像

縫製工場を探しています・・・

アトピー症状が緩和される生地を見つけました。
製品化もされているので、購入して着てみたところ私にはとても良い。
何がいいかというと、汗をかいてもすぐ乾くので痒みが出ないところが一番です。
生地を製造されている会社へ連絡して使用許可をいただきましたので、下着作成を試みようと考えています。
ところが、縫製をお願いしようと考えていた工場では縫えないことが判明して、今工場を探しています。
この生地はポリエステルなので、専門の工場でないとダメとのことでした。
まず、サンプルを縫製して6月販売開始を予定していたのですが、大幅にずれ込みそうです。
ネットで探すと縫製が可能な工場は沢山ありますが、生産枚数が1,000枚とかなので依頼が難しいのです。
10枚、20枚単位で縫製してくれる工場、または個人の方を地道に探してみます。
実現できますように。。


お読みいただきありがとうございます!!!よろしくお願いします☆