見出し画像

敏感肌・アトピーの方向け製品(ハイネックTシャツのご紹介)

敏感肌・アトピーの方向けの製品販売に向けて準備をしています。

ブランド名は「素肌至上」

ブランド名は「素肌至上」と名付けました。
敏感肌の方は、肌、素肌を労わります。
素肌に良いこと、素肌が健康でいられることがこの上なく嬉しく、喜びを感じます。
「素肌」が最善、最高の状態であることを望む気持ちを込めて名付けました。

サンプルが出来上がりましたので、少しご紹介いたします。
素材は、ポリエステル100%のサラサラ生地です。
肌ざわりよく、なめらかな着心地です。速乾性があ
る生地なので、汗をかいても乾きが早く、汗による痒みを軽減します。
アトピー、敏感肌の方に試していただきたい商品です。

アトピー・敏感肌向けの素材は、コットンなどの天然繊維が主流となっております。今回使用している素材は、ポリエステルなので、お肌に合わないのではないかと思われるかもしれません。
私自身もこの生地に出会う前は、天然繊維支持者でした。
この生地に出会って、化学繊維でも肌に良い作用をするものがあることに驚きました。

【生地の特徴】

・血流を良くする要素が含まれています。
・保温性や保湿性がある
・通気性が良い
・触り心地も良く、機能性にも優れている

ハイネックTシャツ出来上がり

皮膚が薄い首は、アトピーの症状が悪化しやすい所
首を隠したいという要望と繊維で覆うことで皮膚を保護します
縫製のこだわり:肩・袖ぐり、脇は
チクチクする縫い代を表に出して肌を労わります

ハイネックTシャツはいかがでしょうか。
販売開始しましたら、改めてご案内します。


お読みいただきありがとうございます!!!よろしくお願いします☆