5年振り

5年振りかなぁ、会うのは……。

3、4歳年上で、俺凄い迷惑ばかりかけて…。

懐かしいな…俺はもうあの時から歳を重ねて……。

「兄さん……俺だよ…久しぶり、元気にしてた…?」

なんか言い出しづらくてびっくりした。5年たつと、こんなに緊張するもんかなぁ

「うわぁ、久しぶりだなぁ…。お前の活躍聞いてるぞ。頑張ってるてな。それにしても背が大きくなったなぁ。」

なんか本当の家族みたい。兄貴がいるみたいな感覚。

好きだなぁ、この暖かさ。

俺いつも一人の方がいいなって感じてんだ。好き放題できるし、何も言われないし。でも兄さんとはいても気を使わないというか、気が楽だ。

「背はあまり変わってないよ。兄さんが縮んだんじゃない?」

「えっ?酷い。これでも背が高い方なんだぞ。」

「へへっ、これで?面白い冗談だね。」

「なんだと~!!」

こうやって5年たっても笑ってられる関係でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?