見出し画像

はじめまして!

こんにちは、sumireです💌 
noteを新しくはじめました!

文章を書くことは久しぶりなので、慣れるまで時間がかかってしまいそうですが、日記のように普段の生活や、音楽・映画など、様々なジャンルについて更新していこうかな〜と思っています。

ちなみに、簡単な自己紹介をさせていただくと
・4年前に米国・ウィスコンシン州に渡米
・職業はグラフィックデザイナー/コンサートフォトグラファー
です。

更新を継続することが苦手なタイプなので、誰にも言わずひっそりやっていく予定です。なので、投稿がなくなったら「あ、きっとソファーで猫とだらけているんだろうな」と思っておいてください(笑)

では👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?