見出し画像

イタリア遠征DAY20

こんにちは。ってえ?
もうDAY20が終わり!?
と言うことで書いていきます(((殴

今日のトレーニング

今日は2時間のトレーニング。
平坦メインで60キロ地点まではAve.38〜41キロ。途中カーペーサーを着てもらったおかげもありとてもハイペースでいい練習でした。
途中のアップダウンとラストの登りで死ぬほどアタックをしたので脚はお亡くなりになられました。

角度的に分かりにくいけどフォームと腹圧の使い方いい感じ👍

安藤はこのペースで動画を撮るほど余裕があるのかと思いきや最後の登りで千切れてたのでそんなことはなかったようです^ ^
イタリアきてなんとなく思っているのがふくらはぎの筋肉肥大化してね…?案件です。
前より筋肉量が上がっている気が...?   
あと今日の連取での教訓。

))))"エアロは正義やぞ"((((
みんな分かりきってますかw

練習後は昼食を取ってu23のレース観戦へ。
とてつもないレベルの高さに驚きました、、
3年後?からはあれを走らないといけないなんて、、考えるだけで怖いです。
動画はここでは貼れないのでここでは写真で。
インスタなどに動画載せるかもしれないです。

午前中この登りで僕も全開アタックしてみたのですがこのペースで登るのは尋常じゃないです
激坂も激坂、10%は確実にある登りのはずなんですけれど…
いつかあのレベルで走りたいですね。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?