見出し画像

2022年の振り返り

なんとなく記事に残しておきたい気持ちになったので、来年見た時に思い出せる事を目的に書く。

ざっくりどんな一年だった?

初めて尽くしの一年だったので
すごい濃い時間がザーッと過ぎ去っていったって感じでした。

月別にやったこと

1月
・転職先候補の条件面のMTG
・前職に辞める報告
・大阪でやり残した事がないように決意

1月のたこ焼き

2月
・初めて静岡観光
・東京で一人暮らしするための家探し
・前職の各サービスの個人情報を統合へ向けたDBとテーブル設計

2月のたこ焼き

3月
・仲良くしてくれてた後輩達に感謝しつつ一人暮らし開始
・有給消化しつつ、東京観光

3月のたこ焼き

4月
・転職先でお仕事開始
・モチベを上げるためにイベント見学

デジコ

5月
・ゴールデンウィークで大阪に帰る
・auth0との出会い

5月のたこ焼き

6月
・auth0の連携と認可周りに苦しめられる。
・少しだけsymfonyとデジコと仲良くなる。

6月のたこ焼き

7月
・デジタルギフトのランチ会で友達にアンケ取ったのに、デジタルギフト渡すのを忘れる。
・auth0がひと段落つく。

うんこミュージアム

8月
・お盆で大阪に帰る
・auth0の1stリリース完了

北新地の一鶴

9月
・チーム移動に向けて、別サービスの勉強を始める
・辛いものが得意な事が発覚する

どら焼き美味しかった

10月
・メインで対応したデジコカラー変更機能がリリースされる

・久しぶりにプロレス観戦
・先輩達(3人)が別チームに移動。寂しい。

猪木さん。。



11月
・調子が好調になってきた。
・LINE Pay toBデジコ発券の対応を開始。
・初勉強会参加で友達ができた。

11月のたこ焼き

12月
・LINE Pay toCデジコ交換の対応を開始。
・LINE Pay リリース!
・忘年会でいっぱい話せた。わいわい。

12月のたこ焼き


来年どうする?

ゆるくがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?