見出し画像

2024.4.27春の夜に思うこと

・春だからこそ楽しめるのは、少し窓をあけて寝ること。カエルがゲコゲコ合唱するのを聴きながら、涼しい夜風が入ってくるのが気持ちいい。

・順調に痩せてきて嬉しい。週1で好きなものをたくさん食べていい「チートデー」も楽しみながら、お菓子もちょこっとつまみながら、ゆるゆると着実にスリムになってきた。

・1kg痩せるだけで自信がつく。やっぱり、なんだかんだ言って、スラッとした体型が好き。たとえ好きな人がぽっちゃり好きだったとしても、自分は自分のためにスリムでいたいと思う。

・夜のストレッチを再開した。寒い冬は、お風呂上がりにすぐ布団に入ってぬくぬくしていたが、暖かくなってきたので、布団に入る前にゆったりと体をほぐしている。

・入浴剤は、ゆずの香りが好き。心身さっぱりして癒される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?