見出し画像

夏の男!平井大をご紹介🤠🌻♥️

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

クリスマスシーズンも終わり、いよいよ年末です。

まだまだ寒さが続きますが、しっかりと体調管理をして、体調万全な状態で2024年を迎えたいですね😌🌿‬ ܸ

さて、前回投稿した『私の好きな歌手TOP3!好きな歌も紹介しちゃいます👐🏼🤍』は、お読みいただけたでしょうか??

その記事には、マイベストアーティストを3人取り上げました。

今回の記事では、そのうちの1人、「平井大」についてさらに詳しく投稿していこうかなって思います🤞🏼🫧𓂃𓈒𓏸

平井大のファンの方、そうでない方、平井大って誰なんだろう??という方、誰が見ても楽しめる記事を投稿します^^♡

本記事では、平井大がどんな人なのかというご紹介私がオススメする曲ライブのプチ情報などを掲載していきます🎶

あまり知られていない情報も得られるかも…!?

まず、平井大とはどんな人なのか。

ギターとサーフィンが趣味である父の影響で幼少期から海に親しみ、祖母に貰ったウクレレをきっかけに音楽に興味を持ったのだとか。😎✨️

まさに夏が好きなご家族だったのでしょう。

一度聴くと心が癒される優しい歌声、ひとつひとつの言葉が胸に刺さる歌詞夏を感じられる音色など、様々な魅力があります。

そこで、私がみんなに勧めたい平井大の曲を5️⃣曲、ご紹介致します🥰🌈

続きは👇からおすすみください

ここから先は

2,097字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?