見出し画像

眠くないんだから仕方がない

4時47分嫉妬で寝れない
いろんな人への。

昨日はなんか、YouTubeに動画を載せてみた
載せても載せなくても私は変わらないかなって。
後なんか、出力したい欲で。
いろんな媒体にいろんなことぶちまけてる
ほぼ本当の意味での会話がなくて。
2月から人とご飯をともにしたのは1回。
これは最高記録。
1人大好きだけどここまではなくて、でも孤独感はマイナス。
自分であれる時間が増えた
自分の言葉で相手の顔色とかない場所で自分の言葉を喋ることが幸せ
奇跡的に話が通じる人と話せている時も幸せ

詐欺のようなものにあったんだけど、やっぱそんな上手いはなしないよね

やっぱ、好きな話し方の人と一緒に仕事がしたい

昨日も5時過ぎまで寝れなくて床を掃除したり、アプリや写真ももう消すものないってところからさらに減らした
で、今日またさらに減らした
写真三枚。

マカロニチーズみたいなの食べたい
美味しいもの食べて楽しく生きたいだけなの

職場に鍼通ってる人2人いて、色々聞かれて、答えてる時の自分イキイキしてる。
死ぬほど嫌いだけど死ぬほど好き

全部いっちゃいそうになるけど、答えを与えるのは違うのかな
気づかせてあげたいなんて思う
何様だよ

仕事、1人になるタイミングでストレッチしたりバレエの動きしてる。

日常生活で機能してほしいところに通すよう意識してる

自分に嘘つかないで誤魔化さないで素直に居たい

伝えたいタイミングで伝えたい

ノートの使い方も昨日爆裂した。
枠という概念がボンバーした。

それ何に効くの?って、見てわかんないの?って思ってたけど、私が数学わかんないのと一緒か。

宇宙の真理からの遠さにイライラする

浅はかすぎる。

時事のことは何も知らないけど、宇宙の真理はわかっているし、エナジー感も感じてるよ。

何も知らなかった頃の方が全て知っていたな。

中学生の頃の私に相談した方が早い、て思うことある。

非常識万歳。お互い様じゃん。

筋トレもマッサージもストレッチも勉強も子育てもご飯もながらじゃない方が効くよ

当たり前だけど。

知ってるけどね

スレッズ、自分の投稿から派生してる感じの投稿が出てきて、気持ち悪い

気持ち悪いのしか出てこない

たとえ付き合えなくても、結婚できなくても、もう2度と会えなくても、あなたとの子供を産み育てられたら寂しくない、わけない

首肩が不眠。

歩くとお腹がぷよぷよしてるの感じる。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?