見出し画像

いまさら眠い

10時間以上眠る日が続いて、久しぶりに今日は眠れなかった

いつも通り3時ごろに布団に入ってみて一時間、今日は眠れない日だ

どうやらなんというか、お腹がこなれていると眠れない様子。

今まで夜買って食べたり、明日の分を食べたり、とにかく満腹で寝てた

今は買いに行けないし、買い置きもしなくなったので食べれるものはないので自販機でジュースを買ったりインスタント味噌汁やら紅茶やら飲んだり

食べるということで消費していた時間と、満腹という感覚、夜更けに食べたという罪悪感で忙しかったが、それがなくなってしまい暇らしい。

やりたいこともないし、みたいと思える動画も見つからない

本もなんだか違う

こんな時のために読んでない本を用意しておけばよかったなんて思うし、キンドルになんで入れないんだろうな、呪いか何かかな、

Googleマップでモーニングをやってる喫茶店を探しまくる

明るくなってきた頃に出発して、結局スーパーとコンビニで色々と買って、アイスを貪りながら帰る

帰って食べて、仕事まで四時間くらい眠る

もう眠くて眠くて仕方がない

起きる楽しみのために残しておいたものを食べて、コーヒーを飲んで、時間がなくなってきて急いで準備でもする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?