見出し画像

5時に寝て13時起き

暑くて何度か起きた

夢も何個かみた

覚えてるのは知らないおじさんにおしゃれしろとかダサいとか気づいてないだろうから言ってあげるみたいな感じで長々と言われる夢

最初は遠くで仲間とどうのこうのかろうじて聞こえるところで言っていたが近づいてきて他の人にも聞こえるように言ってきたからうるせえ、お金と余裕があればするわ。私は他のことにお金も時間も使いたいんだ。うるさい。と公共の場でみんなに聞こえるようなでかい声で言った。

スッキリした。

その後3度寝した。


インスタントコーヒー味けなくて一杯に二袋入れてる

昨日夜食パン一袋食べたから変な夢見たのかもね
まだ胃もたれ。
1週間分の予定だったのに1日で食べた。
ほんとに美味しい、地元のパン屋さんのやつ、だけどお手頃なやつ
病みつき。ない時もあるから買い占めたいけど、買ったやつ全部食べちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?