見出し画像

調子乗っちゃって。


いつもはうるさく感じる食堂のテレビ。

内容も見ずに、煩わしいなと、でも今日は消さずにちょっと小さくした

すると内容は安楽死についてで、私は興味深々で見た

議論では無く実際に選んだ人のドキュメンタリーだった

おもしろかった。

この選択肢があるということを知れただけで少し安心する

毎日ノートに死にたいと書いたり泣いたりしているがこの2日はなぜだか死にたいと感じなかった

今夜どうなってるかはわからないけど。

自分で安楽死できたらとっくにしているな。

結局思ったこと言って理解してもらって、やりたいことやって、褒められたら死にたいなんて思わないんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?