見出し画像

昼寝がしたくなるカフェ

最近始めたYouTube、咳が止まらなくて、いい感じなのに撮れない。
だからnoteに書く。

1回行ったことあったんだけど、前と違うメニューが出ると聞いて何度かトライするも時間が合わなかったりでようやくこれた

目覚ましをかけず、13時前に起きる。

昨日の治療が後をひきズキズキを感じながらも不調に手をかけてもらったことへの幸福感に浸りながら二度寝。

布団が柔らかいと感じられる。

愛に包まれていると感じる。

生き物に触れること、私のために触れてもらうこと。

お金を払ってだけど、お金と交換してもらったというだけ。

私も相手に触れることでお返ししたいと思うけど。

特に必要とされていないので。


小雨だったのに急に土砂降りで足元びちょびちょ、でも引き返さず。

動物がいて、目を見て本当にコミュニケーションを取ろうとしているスタッフの方達。

人間の子供にするように、それ以上に。

動物たちはのびのびとくつろぎ、お客さんが来てもびくともせず

このカフェはこうやって過ごすんだよ、みたいな

猫はテーブルの上で寝たり。

室内なのに風通しが良くて、目を瞑りたくなる。

ソファ席を選んで正解だった

食べにくいけど

ここはお茶だけでもいいな

全部食べ終わって、まだ帰りたくなってちびちび飲んでいたお茶も飲み終わり、ついにお水も飲み終わると、お水入れてあげてとボスみたいな人がスタッフに。

まだいていいよって言われたみたい。

親戚のうちにお邪魔したみたいだった

他のお客さんと喋っているのを盗み聞きしながら二時間。

雨が止んできたのでお暇した。

また来てねって嘘でも嬉しいものだな。


前職で仕事が嫌すぎてまたお越しくださいを意地でも言わなかった。

また来てねって言える仕事がしたいね


咳が止まらない。

昨日の残骸を食べながら打っているが、やめろと言われているようだ、

そういえばいつも通りの量を食べているのに胃もたれがしていた。

死にそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?