見出し画像

グリルらんぷ亭 @天神橋

こんばんわ、すーもです。
今日は土曜日で家でお昼ご飯を食べたので、過去に訪問した美味しいお店をご紹介させていただければと思っています。
ここは少し前に大阪の桜ノ宮付近にある「帝国ホテル」さんに商談に行った際に、時間が余ったので少し歩いて天満まで向かっている途中にふらっと立ち寄ったお店です。昔ながら感が漂ってくるこのお店はいろんな種類の洋食がいただけます。

日替わり定食かなと思って入ってメニューを見ていると、見慣れないメニューが目に飛び込んできました。

「ボルガライス」

なにそれ???
って感じでしたが見た目はめちゃくちゃ美味しそうで、そう思っちゃったらもうその口になってしまい、オーダーすることに。

はい、どーーーーーーーん!!!めちゃくちゃ美味しそう!!

画像1

ちなみに、ボルガライスとは福井県のソウルフードだそうです。
オムライスの上にトンカツが乗っていて、小中高校生は飛びつくような夢のメニューですね。30歳オーバーのボクも飛び付きました。

実際にこれが見た目の通りめちゃくちゃ美味しかったです。
大阪にもボルガライスを出してくれているお店はたくさんあるので、気になる方はぜひ食べに行ってみてください♬
損はしないということだけ、力強くお伝え致します!

◉店舗情報
店名:グリルらんぷ亭
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-6-15
交通:大阪メトロ堺筋線扇町駅から91m
予算:〜999円
カテゴリ:洋食、ハンバーグ、オムライス

◉個人的な評価
味 :★★★★☆
値段:★★★☆☆
立地:★★★☆☆
接客:★★★★☆
総合:★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?