見出し画像

コンコン娘

今日はお空が低くて、空圧が高過ぎたり低過ぎたり。
CHACHAの体調は最悪です。熱もあるのかな。頭痛いし、超疲れてる。

先週、ホントに木、金曜日の二日間は体調最悪で、会社に来ただけでエネルギーが低くなった感じで。凄い疲れていて。

でも、昨日、一昨日は、今日(土曜日)みたいに、咳が悪化しませんでしたから、神に感謝でした。

今日は咳が悪化。空の空圧のせいかな。季節の変わり目ってCHACHA、苦手。咳酷いし、胸、背中も痛みます。

今日はコンコン朝から咳ばっか。ん~、嫌い。咳なんか大っ嫌い。
コン、コン。げほ、げほ。お薬も一度呑んで、安静にしています。

お仕事PC、持ち帰ってやるつもりでしたが、まぁ、明後日以降、一週間あるし、何とかなるかな。

胸がひゅうひゅうう。喘鳴って言います。

薬で少し楽になる筈。昨日、漫歩越えし、且つ、重い荷物背負って、無理したからなぁ。駄目、駄目、CHACHAったら。無理は駄目だよ、と好き彼に言われるかも。こら、って。

歯が痛い。疲れたからかな。今日は一日、寝ています。

だってさ、ココで一人で孤独死したら誰も喜ばないし。

好き彼に逢いたいのに逢えずに死にたくないし。神様、彼を守ってやってね。アーメン❤🙏🏻❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?