芋出し画像

🎵今日はお仕事探しず劄想の䞀日🎵

こんばんは~♪

今日は、日がな䞀日、各䌁業の採甚担圓さんずメヌルでお話しおいたした。
内、䞀瀟、面接確定ずなった䌚瀟があったんで、チャンスを有難うございたす❣っお感じで資料送っお、面接確定ずしお戎いお、ずにかくお瀌蚀っちゃった💓

今日はむンフル埌の具合がただひず぀でした(頭痛ずお咳) が、お熱は出なかったよ。ご飯食べたら、少し元気出た。

䌁業から、沢山萜ちた分 (䞀気に26瀟受けお、13瀟、ただ残っお遞考䞭😓50💊 でも、思ったより残っおくれお感謝💊、沢山のほかの䌁業の採甚担圓さんがメヌルやアプリでお声掛けしおくださり、逆に元気を戎きたした。最近は幎霢がどうのっおあんたり蚀わないみたいで嬉しいです。

昚日、キャリアカりンセリングしおくれた聎き䞊手の䞊田先生(30代40代も、
「CHACHAさんは若いから、絶察倧䞈倫ですよ💓お話も面癜いですし」っお蚀っおくださったし(笑)。就掻も、ちょっずした繋がりで人ずの出䌚いですよね。

奜い方達やチヌム粟神に恵たれたす様に。
(⌒人⌒🙏🏻お祈り🙏🏻のポヌズ。掟遣でいいモノがないんで、契玄職で入れそうなずころ、狙っおるのよ。
䜕か、今回、CHACHA勘では、契玄職になりそうね。BPOの出向ずかね。

掟遣事業所のK君、先にずっおおいおくれた仕事を他の営業に取られたようで悔しがっおいたした。ホントはどうなんだろうなぁ苊笑💊


時に、急に話が展開したすが苊笑、
タむトルのお写真は昇仙峡だそうです。玠敵な倖景。奜いなぁ。枩かい栌奜しお、奜き圌ず手を繋いで䞀緒に歩きたいわぁ。今床の小説で䜿おうかしら。玠敵よね。私、奜きな人ず手を繋いで歩くの、倧奜き💚

ああ、玅葉、矎しそうだし。(⌒⌒私、秋色のセヌタ、䌌合うんですよ💓

奜き圌でも誘いたいずころですが(噎出笑)、ご本人が目を剥いおビックリされお断られそうなんで(爆)、気持ちの分だけで空想 (いや、劄想か😅💊)  旅行しお来たしょ。

代わりに私の
【二人のアルバム】シリヌズの「圌ず圌女のラブ小説」
で、考えようかしら。モデルは圌だもんね。

題名は昇仙峡にしお 。うんず、圌ず圌女がたた旅行するの。䜕凊ぞ行かせるかな。昇仙峡の芳光ホテルかしらね。

圌女は着物着お、和颚で、䜕の柄が良いのかなぁ。圌もお着物、お䌌合いそうだし、私も、お着物、倧奜きなんだ。

色々リサヌチしようかしら。よく金沢あたりで出しおくださる旅通ホテルのお揃いの倪めの耞袍どおらの䞊着みたいの䞊に着お、枩かい栌奜で着物姿で圌ず手を繋いで、今床は昇仙峡ぞ。

あん、😍玠敵ぃ。ホントになったらいいのにぃ💜


アレコレ、ネットで昇仙峡の倖景を調べおいたら、就掻先から突然、ご連絡。😲おっず、珟実瀟䌚が戻っおきた。

でも、お話をお聞きしおいるず んたっ、😳奜い返答が。
あらっ💜数日埌に面接劂䜕でしょうっお💓😲💓
😆💜やたっ😊嬉し💜

 んっず。どんな質問、されるのかな〜。
( ̄ ̄焊考えちゃう 。

昚日は午前10時半にテッ〇キャ〇プさんの無料キャリアカりンセリングに申し蟌んでいたので、先生、お忙しいのに䞀時間もお時間をくださったの。結構、長々ず仕事でぶ぀かる悩みを話しお、色々カりンセラヌの䞊田先生ずお話したした。

今日は今日で、別の関係で午埌むチに30分ほど (仕事の面談じゃないんだけど別の掟遣業務所から連絡があっお、お話したの。

結構日に䞀回、お他人様ず䜕床か別々にお話しするず、日頃の䜕もないヒマ状態に刺激が぀くわぁ。

数日埌には䌚瀟さんの面談がたたたた䞀件。埌、たた、
「面接を確定しながら人を芋たす」、
っおいう䌚瀟さんずも面談予定だし😊神に感謝。

たぁね、倧䌚瀟でなくっおも、CHACHAを圹に立おおくださる䌚瀟さんを探しおいたす♪

あ😲、もうこんな時間。寝なきゃ。眠いわぁ。じゃ、お䌑みなさぁい、😪💀みなさん😪💀奜い昇仙峡旅行の倢を芋よっず💛



この蚘事が参加しおいる募集

ドラマむラスト

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか