見出し画像

レジャーの秋:私が彼と行きたい所・したい事

レジャーの秋だね。

え~と、この上の写真は、左から2008年、2020年のマリリンモンローリフェイスによる変装リプライズ、そして今現在です。😍今好き彼😍はどれが好きだろう?  CHACHAはやはり現在の今のがいい。一番左のは、結構忙しくて両親の介護もあった頃で碌な思い出ないし。

ん~と、今日は、私が「あなた」と😍今彼・今彼女😍で💙恋人同士💙になったらね、一緒に行くとしたら、何をして、何処へ行こうかしら、と言う話(笑)。

え?話が早い?(笑)
😄いいの、これは空想での話だし(笑)😄
😊実際にしてもいいけど、😍今好き彼😍はとっても忙しいから、無理よね💙ははは(笑)💙

え~と、まずはドライブして、遠出して、高野のお猿さんが見たい。
それから温泉かな♨  お互い、仕事で疲れてるし、さ(笑)。
あと、秋季・冬季なら、出来ないスキーやスケートをやって転ぶのも一興(笑)。

下の写真は、左から現在、2017年に再就職後、施設にいる母を見舞った際の写真、2019年のヘアモデル用写真。どれがお好き?

こう言う写真で不思議なのは、苦労している頃の顔が若く見えない事よね。今の一番年取ってる顔が、何故か一番若見え(笑)。苦労していないからかしら。


K 20 Years II

あと、季節に違わず、夏でも冬でもキャンプ、登山かウォーキングしたいでぇす。飯盒炊爨でカレー食べたい🍛(笑)。それから、夏季では涼しいところ、冬季では暖かいところでペット交えてキャンプ💙⛺💙

😍今好き彼😍と何処かへドライブして、遊びたいなぁ。


…あん、🙄忙しいんだっけ🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?