見出し画像

波動調整・引寄せ

自分のいる環境を確認するために、自らの波動の質を確認して、方向性を修整しよう。

去年、夏に派遣先の某姐ちゃんからネガティブに扱われ、非常に苦労した。が、私はこの女が私を踏みつけにして、言掛りで追放しよう、とした時、私は闘った。

まず自分の派遣会社に訴え出て、誰が何を言おうと、正しい事実を報告し、営業担当者や部長に真実を話し、この女の派遣先上司に頭を下げて謝らせた。

この後半の、自分が正しいと思ったら、引くな、と言う言葉は、よつば先生のアドバイスにも合致する。

不快感を感じるこの女の態度や、嘘を吐くこの女の言動は、CHACHAの世界にはノーウェルカムだ。

自分のネガティブへの対応法は、よつばさんのネガティブへの対応法の部分で、正しかったみたい。不快な人からは遠ざかり、相手の言う片っ端から人を虐めたり辱めたり、否定感の塊で私に不快感を移そうとするのは、戴けなかったから、インフルエンザ悪化で結局11月仕事が終わったのは良かったと思っている。

●厭だと思ったら、いやだ、と言え、
●不要に関係のない人間から強要されたら、自分の気持ちを言え、
●自分の軸を持て、
●自分の領域を護れ、
●自分で選択し、自分で対応しろ、
とよつば先生が言っている。自分が正しく取り扱われないなら、自分を見つめ直し、自分が他人に許してしまっている潜在思考があるなら、修整が必要となる。

この社内の嫌な女の様な謀事が得意なタイプは、実は自尊心が低く、自信が無く、他人を低めて侮辱するので、相手はあなたでなくてもいいのだ。私は、自分を護って楯突いたので、あの女は私を構わなくなった。

腹のへその下、副腎に「不安・不穏感」があるのは、自分の体内に在る、神が教えてくれているから。なんか違和感感じる、と思ったら、文字通り、違和感があるんだから、元々感じた神の啓示を大切にしろ、と言うよつばさんのレクチャーは、私の中の波動を目覚めさせる好い事だと思っている。

ここでおまけ。どうやったら自分の中の潜在意識に近くなれるか。

神様に味方になって貰える方法

●まずなにごとにも感謝を忘れない事
●直観に従い感じたままに表現する事=人生を楽しむ
●自分にも相手にも素直でしなやかに接する
●芯を持つ=コレだけは譲れないと言う価値観を持ち、闘う
●自分を愛し、受け容れる事
●潜在意識が高ければ、超意識 (自分に在る神) を繋ぐ

要は、自分を愛してやれるようになる事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?