見出し画像

人と会う

忙しくて
なかなか会えずにいたけど

先日、久しぶりの友達と会った✨

美味しいものを食べて♫
買い物をして👗

人と会う時間を楽しんだ♡



家でゆっくり過ごすのも
楽しくて 好きなことだけど

人と会って
いろいろな考えや気持ちに触れて

刺激をもらうと 自分の中で
新しい気づきがあったり

毎回感じるけれど
インプットというか

自分の内側が 活性化されるような✨

そういうものを 楽しめる💕


だから、人と会って
お互いの話を聞いたり話したり

そういう何気ない刺激が

嬉しいし 楽しい♡



そう思うものがあるから
友達と約束をして 久しぶりに

ランチしよ〜って♫ 
会って✨

そしたら、
友達がこうして人と会うことについて
自分の考えを話していたのだけど

同じことを話していて
思わず 笑ちゃった✨(笑)


やっぱり同じなんだなって♫


だから、こうしてお互いに
時々、会っているんだろうね♡


大学の通信学部で一緒に心理学を学んだ
友達なんだけど、
今でも仲良く させてもらってる♫😊


また笑っちゃうことに……

一緒に買い物することがあるけど
似たものが好きで♡

お揃いのものを買ったりする(笑)

つられちゃうのか 
喜ぶポイントが同じなのか

同期しているようで 面白い✨


その日は ヘアアクセサリーをお揃いで買った♫


アウトレットでの買い物も 久しぶりで
お財布の紐も ゆるむゆるむ……(笑)💦


新生活に、次女にバックを購入したばかり

でも、バックを見てしまうと 長女にもな〜
う〜ん どうしよう……となる
バックがもうダメって言ってたしな〜

と、そこへ次女と同じバック発見❗️


……しゃーない
色違いのバックを買ってやるか!✨

ついでに自分にも 仕事用の洋服を 
えいっ!っと 新調してしまえ〜✨👗


うっかり、いつもの調子で
たくさん買ってもうた……💧(← 車じゃないのに💦)

デカい紙袋を両手に
電車に乗って帰宅する羽目になった(笑)😅


友達に、気持ち良く買うね〜と言われ
見ていて気持ちいい✨と楽しんでくれた♪😆


私も久しぶりに思い切りよく買い物して
スカッと✨←いいんだか悪いんだか(笑)


いろいろな物を眺めて
目も心も満たされた♡



実は、その日 
会う前から
私は やらかしていた……😅


友達が、ごめん!10分遅れる〜💦
って 話だったが

私は、待ち合わせ時間に
余裕で間に合っていたので
おっけ〜いいよ〜 と、余裕をかましていた

が!

別のことに集中していたため、
駅を乗り過ごしてしまい…💦

反対の電車に乗り換えて 戻ったけれど、
また、別のことに集中していて

またまた 駅を乗り過ごしてしまい……💦💦

一人で アホみたいに
同じ場所を 
行ったり来たり💦 (笑)🤣🤣


若い頃に、酔っ払ってやったことはあるが……
今、素面ですよ!(笑)(笑)(笑)


友達に 事情をLINEで打ちながら
笑いを堪えるのに必死だった(笑)🤣

思いがけない ゆうゆう大冒険✨ 
に爆笑(笑)🤣🤣

笑いを堪えられず ニヤニヤ顔になっていただろう

待ち合わせに到着したのは 30分後💧
私の登場✨

会った瞬間、二人で大爆笑した(笑)🤣🤣


笑えるって、最高❣️✨


そんなこんな 楽しい時間を過ごした1日♡





前菜✨
もう一つ前菜💕
パスタもつけちゃった♫
お肉うっま!❤️

もちろん ワインをいただきましたわ♫
うふふ🍷


美味しもの食べて✨
たくさんお話して♡
人と会って❤️

いい空気をいただきました〜💕

こういう時間が大好き♡


・・お読みいただきありがとうございます・・



#note
#友達
#ランチ
#お出かけ
#楽しむ
#笑い
#癒し
#心
#人と会う
#写真


気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕