見出し画像

【記事紹介】2023.12

今年も残りあと2日。
2023年ももうすぐ終わりますね……

昨日は久しぶりの朝活の運動をして
大掃除をしました。

バタバタとしていた今月。
note時間も少なくなっていましたが、
出逢えた記事に感謝いたします✨

毎月のルーティン♪
私の興味関心ごとをまとめ自分の文庫にしています🤗

👇マガジンに収集しています💕








⭐️「こころ」のための専門メディア 金子書房さん

「ことばかけ」と言葉の発達についてお話くださっています。

⭐️洋介さん

日々の中で「氣」を感じているので、共感のことばたち。

⭐️ももまろさん

正義に対し同じものを感じている。

⭐️山田太郎さん

図解って好き。図解から理解を深められます。

⭐️あやとりりいさん

他者を知ること想像すること、他者理解につながっていく。

⭐️作家カウンセラーでコーチングさん

私が子どもに一番に伝えてるものは愛嬌。
チャットGPTの答えになるほどでした。

⭐️とのむらのりこさん

現実に胸が潰れてしまいそうになるけれど……
ご自身の体験を通した真っ直ぐな言葉に想いが伝わります。

⭐️著作権協会さん

自分を正しく観察することは必要なこと。自己対話に共感です。

⭐️ccoucouさん

人は人、自分は自分、人は自分、自分は人。どれもある。
自分がどう選んでいくかですよね。

⭐️ゼロの紙さん

心を感じて、生きていることを実感する。
母と娘の関係とゼロさんの目を通し紡がれる言葉にぐっときました。

⭐️アサさん

頑張りすぎないって難しかったから共感です。



他にも、クリエイターの皆様の
素敵な作品も読ませていただきました✨

皆様、今月も素敵な記事をありがとうございます💖


ご縁のありました記事に感謝いたします✨🙏✨


・・お読みくださりありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕