見出し画像

父の日

父が大好きだったから……
何度でも書いた記録を読み返したくなる。

父がいなくなったことも、
父を恨んだことも、

父と話がしたかったことも、
父にそばにいて欲しかったことも、

私にとって、宝✨

かけがえのない時間と感情。
こんなに愛と憎しみと喜びと苦しさと
今でも、涙が込み上げてしまうけど、

人生をかけて過ごしてきた時間に、
幸せと感謝が溢れます✨


父とバージンロードを歩けなかったことだけが悔やまれる。

大好きだった父へ
私を産んでくれて、ありがとう✨


父との思い出は
私の心の中で、たくさん生きている💖


私はファザコン♪



・・お読みいただきありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕