スターバックスでは。。。

皆さんは、普段スタバ、利用しますか??

僕はここ最近は雨が続いてあまり家を出る気にもならない日が多かったので、行けていませんが、資格の勉強をしたり、学校の課題をするときに、利用します。

おうちで勉強できないんですよね。

いつからできなくなったんでしょうか。

なかなか集中できないんですよね。

そんなことはさておき、本題に戻りますか。

昨日は、最近コーヒー、しかもブラックコーヒーをよく飲むようになったというお話をしました。

あの話に嘘はありませんが、スタバではあまりコーヒーは飲みません。

スタバでは甘いものを飲むことがほとんどです。

なんでなんですかね。

好きなのは
「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」
「ホワイトモカ」
あたりですかね。通常メニューの中なら。

どっちもだいぶ甘いです。


「スタバなんて高い」


そう思っていましたが、一回行ってみると、満足感でこんなもんかと納得させられてしまう。それがスタバなのかもしれません。

スタバも行くようになって半年くらいですが、だんだんこれも甘くないものを注文するようになるんでしょうか。

今後の自分の動向に期待です。


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?