見出し画像

今日の昼ご飯

こんばんは、すなぎもです。

今日はお昼ご飯にレンコンのハサミ焼き作りました!

最近は冷蔵庫にあるものから何が作れるかという逆算的な考え方で昼ごはんの献立を考えるようになりました。

成長です。

今日は野菜室になんかレンコンが3つもあったんで1つ使いました。

とてもうまく出来ました!!

今日の推しポイントは、余った卵を中華風スープにしたことです。

こんな主婦みたいなことできるようになったことが嬉しかったです。

写真の画面外にミニトマトを二つ置いて食べたのですが、全て食べた後には、ヘタが一つしかありませんでした。どこかのタイミングで間違えて食べてしまったみたいです。笑笑


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?