つれづれ。雑文。

つれづれ。雑文

某Xが趣味の推し活用になってて、それも山場を越えたり、課金するのが虚しく感じることが多少あったりで集中できない。
なるべくネガティブなことは吐きたくないけど、あの課金を競わせる仕組みはなんだかいただけない。
(じつは長年緩やかに負債を抱えていたのだけど、この年末で完済できる目処が立ったので、ホッとして気が抜けている。)
来年は引越し予定してるし、身内の弔事が近々にあるから、節約してエネルギーとお金を貯めたい。
仕事諸々が上手くいかないのに繁忙期になってしまい、辞めどきを見失ったまま、モヤモヤしたまま年末を迎えてしまう。
とりあえず、書き出してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?