見出し画像

瞑想後のコメント集

みなさんの体感を言語化してテキストマイニングでまとめています。

以下、コメント集

◯2023/11-12

・体の中が気持ち良い湯気でいっぱい感
・頭痛が緩和
・体の重心が安定した
・負担のかかっていた体の部位が一旦重くなり、その後解放感を感じた
・自分の個性を生かしやすくなった
・胸〜肩〜喉〜頭で、軽さ・気持ちよさ・ふわぁっとした感じを体感・ミルク色の光がうわ〜っと体の中を上がってきた。

・世の中の人たちはみんな希少な出生率の中生まれてきていてすでにみんな運が良い。その運の良さを肯定できて、同時に感謝もじわじわ〜っと湧いてくる。運の良い人たちがやりたいことをやっている世界の中で、私もやりたいことをやって生きていていい、と気づいた。

・体が軽くなった
・心地よく細かい振動を感じた
・何かエネルギーのようなものがじんわり湧いてきた
・眠くなったり温まったりした
・体の深部にポカポカ暖かさを感じて手足が温かった
・思考が止まった
・何かが変わった
・体の中が明るくなった感覚
・体が若返ろうとしている

・頭が狭い感覚が終わったら広がっていた
・背中が軽くなっていた
・体の軸がニュートラル
・心のピラティスした感じ

・あれから自分の身体を感じる事が少しずつできています。 人と話したりして モノの見方の捉え方が今までのように 頭ではなく皮膚感覚でできるようになってきました。 ただ、今は受け取った感覚を上手く語言化する事ができずにいます。 これから繋がっていくんだな!と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?