見出し画像

サボっておりました💦サロンを辞めるまで。インドへ渡航する日が決まりました!

9月末にサロンを閉じ、インドのプネーへ。
アーユルヴェーダを学びにいきます。

初めはスリランカのつもりでしたが、情勢があまりよくないとのこと。今回は断念してインドからスタートしたいと思います。

私を救ってくれた東洋医学。
更に誰かを救える人へ。
そんなに大きくなくてもいいから、私の手を通して楽になってくれる人がひとりでも居てくれたらいいなと思います。

今はかなりインドのコロナ状態は良く、ほとんど終わっとも言われてるみたいで(現地の方情報です)

毎日が愛おしく、名残惜しいですが、楽しみとワクワクも入り混じり気持ちが大変なことになっています。

流れのままに。
身を任せて進んでいきたいと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?