見出し画像

番外編EPISODE1

今日は映画館で耳をすませばを見てきました。
ジブリ作品の中でトップ3に入るくらい
大好きな作品です。

今回チケット取り損ねて
まさかの争奪戦に挑むことになったのですが
とても良い席がとれてよかったです!


私にはこんな甘酸っぱい青春はありませんでしたが笑
大人になってから見ても
聖司くんはかっこよかったです笑
そして、おじいさんの言葉がとても刺さりました!

映画館で聞くカントリーロードは幸せすぎました♡
自分が音に囲まれている感じ。
そして、みんなで合奏して雫が歌うシーンの
楽器の音色が綺麗でした✨

叶わないと思っていた、「いつかスクリーンで耳をすませばを見る」
という夢がかなって感無量な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?