見出し画像

ブリスベンで唯一のお友だち

今日は、お仕事で何度か一緒になったのですが最近会えていなかった、個人的にとっても好きな子が居るのですが、どうしてももう一度会いたくて連絡をしてみました💌

すると、なんと会えることに…!🥹💞

Cityで一緒にベーグル🥯を食べに行きました🥰
このベーグル屋さんへ行くのは2回目だったのですが、本当に美味しくて大好きです!

📍O Bagle

ピーチティーとキャラメルフォームラテ
ブルーベリーチーズクリームベーグルと1番人気の名前忘れたエッグとベーコンとメープルのベーグル


閉店まで美味しいベーグルを堪能して沢山お話が止まらず、
お散歩がてら色んなカフェを教えてもらいました😚✨
今度いこーっと!

からのお友だちのめちゃくちゃ最高なお家へお邪魔しました…!
景色が、やばい…✨✨✨✨
本当に本当に素晴らしい眺めでした!

水着も貸してくれるとのことで、
プール•サウナ•ジャグジーを満喫!
贅沢に夕陽を眺めながらのプールやジャグジーは
本当に最高で言葉になりませんでした😂☀️

プール🏊贅沢〜!!
夜景がまた綺麗すぎました✨
わたしとYちゃん

お友だちのYちゃん!
今日は本当にありがとう🥰
ブリスベンで唯一のお友だちです!
もうすぐファームに行ってしまうのが
本当に寂しいですが😭
仲良しの子ができて嬉しいです🥰



ゆっくり寝るぞ〜!
おやすみなさい☺️

明日も素敵ないちにちになりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?