Queer Eye 最高!って話。

最近久しぶりにNetflixを契約しました。

ほんと、面白いコンテンツがたくさんあって

ついついあれもこれも見てしまいます。

そんな中、ハマっている番組の1つが

Queer Eye.

学生の頃、教授が、

前身の”Queer Eye for the Straight Guy”を激推ししていて

何エピソードか見ていたのですが、リブート版があるのは知らなかった!

見始めたら止まらず、

あっという間に4シーズンを駆け抜けておりました(・∀・)

In Japan のシーズンも大のお気に入り。

シーズン5を心待ちにしている民です。

この番組が何より素敵だなと思うのが、

本人の意思を尊重しながらも、

きちんと言うべきことは言って、
必要な変化を促すこと。

無理に違う自分にならせようとはしない、

でも1週間の中で新しい自分に出会えるように導いていく。

簡単にできることではないなと思います。

幸せだけでなく辛い経験もしてきた彼らだからこそ、

真剣に相手に向き合い、心を寄せられるんだろうな。

そして、5人のポジティブなエネルギーが画面いっぱいに溢れていて、

自分もまるでゲストになったかのように
自己肯定感が爆上がり。

ほんと、オススメです。

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)