見出し画像

リングフィットをようやくクリアした話

長らく最終ステージにとどまったままになっていた、リングフィット。

最後の最後のゲームが、プレイ想定時間:20分越えになるとの表示に
こりゃもう私の怠惰な身体は翌日使い物にならなくなるだろうな…と慄き。

そう思うと、びっくりするくらい腰が重くなる。
おまえは漬物石か、ってくらい上がる気配を見せない。


そんなわけでかれこれ数か月?下手したら半年くらい?

なんか前のステージに戻ってみたり、カスタムモードで筋トレだけしてみたりなんかして
だらだらと最終ステージで足踏みをし続けていたのだが。


特段予定のないゴールデンウィーク、
いまなら筋肉痛だろうとなんだろうとどうにかなるだろう!と
ようやく腰が上がった。
覚悟を決めたわたしはきっとやればできる子。



そうして、格闘すること30分近く。



ようやくゴールを拝むことができたのでした。


なんておとなしく書いてるけど、テレビの前でそれなりに興奮しました、ええ。
近年まれにみる達成感。何だろうこの満ち足りた気持ち…!!!



とはいえ在宅勤務で体力が低下の一途を辿っているので
これからもお世話になります、リングフィットさまさま。



▼switchを買った時に書いた記事を探したらなんと2020年だった。
一年くらい記憶が飛んでたよ…色んな意味で震えますな。


最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)