見出し画像

春の嵐と筋肉痛

雷雨の朝から始まった今週
明日はまた、季節を飛び越えた気温になりそうです
花粉症の方には辛い季節ですね💦
ちなみに私は、週末ボーリングのおかげで未だに筋肉痛〜💦


週の初めにいただいていたお知らせ
本当に嬉しい限りです
今回は私のハマっている沼のお話を少し

一度ハマると抜け出せない私の話はココから
↓↓↓↓↓


今回はプラモデル、アイウェア、アニメのお話でした
これからも現在進行形でハマっていることや、かつてハマっていた沼について記事にしていこうかな
そう思いました


春先は環境の変化も激しく、考え事も多い季節
時に気分がガクンと落ち込み滅入ることも
それでも優しく温かく声をかけてくれる方がいて
すごく励みになるのです

そんな心の中を少し
私なりの言の葉で綴ってみました
↓↓↓↓↓

いつか私だけの光をこの手に掴む
そんな日が来るといいな


今回はもう一つお知らせをいただいて
実は日曜日にアマプラで「ONE PIECE」の映画を観て
記事のタブにもある通り、映画を観て感じたことを書いたつもり
映画鑑賞のことは記事で触れていなかったから、これだけ読んだら「ナンノコッチャ?」だよね〜😅

ネタバレになるので多くを語りません
これは劇中の「ウタ」ちゃんを見て感じた事
↓↓↓↓↓


今週も2日が過ぎ明日は週半ば
年度末が近づき、来年度に向けていよいよ慌ただしくなってきた
いろんな意味でがんばらないと、私だけ取り残されそう
気を引き締めていかないと、ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?