見出し画像

Who are you

自分のことを好きになれない人がいた

そして気になった

かつての私もそうだったし

なんなら今でもたまにそう思うことがある

ずっと接していると

人のことを何より先に気にかけたり

自分のできることを一生懸命に取り組んだり

良いところがいっぱい見えてくる

それでも

「自分に自信がない」と言う

「今までの経験がそうさせるの」だと

そして「そんな自分が嫌い」だと

そんな姿を見るにつけ私は思った

「私の好きな人を嫌いって言わないでよ」って

自信なんて簡単に持てるものじゃない

それは分かっていたんだ

落ち込んでいる時は一切の干渉を受け付けない

感じる距離感

高い壁

そうしてどんどん霞んでいく姿に

とうとう耐えきれなくなった

私が見ていたのは一体「誰」だったんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?