見出し画像

先月から頭痛が酷くて
血行が良くないのか、更年期か、電磁波過敏症か。
全て当てはまるような気がしている。
私と似た症状の方、
もしかしたらいらっしゃるかもですね。

年齢的なもので
結果的に済む話なのか?
地球全体、やっぱり狂ってる。

iPhoneの調子も悪い。
そして乾燥もしてるのよ。
そんなに寒くないし
今日は因みに雨・・・

想像を絶する様な
何か強いエネルギーを感じていて
もしかしたら何か起きるかもです。
3月に入りました。
アンテナから有害な電波とか
はたまた空気中に何かしらの成分が
浮遊しているのか。

人間からも電磁波が出てて
共鳴しているのかも。
これはもう末期ですよねぇ・・・
頭からすっぽりと被れる物を用意して
化学繊維の洋服もアウトですね。
静電気ですよ。
摩擦で火が出る。

火災が多いのも
納得が行きます。
都市伝説の様な話をしていますが、
これもまた何れ答えがわかるはずです。

皆様、今月も元気にお過ごしくださいませ・・・