見出し画像

腸内環境を整える。

今日もお疲れ様です。
毎日快便の私ですが、
あっ、いきなりごめんなさい(笑)

お肉生活をしていると
便秘になります。
消化させるのにパワー使いますもん。
ヤクルトとか乳製品なんて必要ない。
お水と塩とお米、タンパク質と発酵食品が
あれば無敵ですよね。

スピ能力もアップしますし。
興味のある方はお試しあれ。

科学的根拠はないですが
私の経験からお話して行きます。
日本人の体内のポテンシャルは高く、
アメリカやロシア、中国なんて
目じゃないんですよね…
豊かになりすぎて
大事なものを失いつつあるのですよ。
我慢することが美学でもないし
何なら日本人は怖いんです。

精神論を語れば
スピリチュアルは西洋的で
西洋占星術は陰、東洋占星術は陽。
意味分かりますか?