見出し画像

シェディングがキツイ。

街中に出ると
やたらとめまいがする。
これが一番キツイのと、
磁場が狂う。
そうフラフラするのよん。

臭いはもうかなり前からクサイ。
誰も気が付かないのかと
不思議でしたけど…
人口の減少は止まらない。
ワクチン接種は殺人鬼。
中身は明らかに毎年変わっていますけど
殺しに来ているからホントヤバいよね。
ワクチンから薬から食べ物から
何様だよ。

3.11
同じ事がまた起きなければいいのですが。
気になるところ、淡路島、北関東、関東、ノシャップ岬、島根県。
あと札幌市。ピンポイントで。
南は火山活動が頻発するので、別の問題が出て来ます。
札幌市は停電と地震、爆発と飛行機事故と殺人事件。
これって計画なのかな…電力の問題が出て来ます。
まあ話半分でどうぞ。

ありがとうございました。