見出し画像

カウントダウン 1/30

こんばんは。

ついにこの日が来ましたね。
明日の私、おめでとう。
今日までの私、お疲れ様。
三日坊主のあなたがよくここまでnote続けたわ。

やっぱり一年って本当に一瞬。
この調子だとすぐ死ぬんじゃないか?

ここまで生きられたこと。
愛してくれる人、愛させてくれる人に出会えたこと。
信じてくれる人、信じられる人がいること。
帰る場所があること。

一つ一つがあって、積み重なって私を作っている。
正直自分でも自分のことはよくわからない。
でも、20歳になっても自分を見失わずに生きられたら、と思う。

20歳になったらいろんなことができるようになる。
でもそれは責任を伴うものでもある。
お酒も吐くほど飲むとかあんまりしたくないしな。

楽しみっちゃ楽しみだけど、「まだお酒飲めません(年齢的に)」はかわいいと思ってる節があるから、それがもうできなくなるのは残念かも。

おじさんがブーーンと。

でもとにかく、お疲れ様でした。
明日からまた気持ちを新たに(できるか?)して、頑張ろうね。

20歳の目標!!!
健康に過ごす!!!!
ここまでご覧いただきありがとうございました。
また気まぐれに更新すると思います。

それではおやすみなさい。

mocha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?