見出し画像

カウントダウン 9/30


こんばんは。
もうそろそろ終わりに近づいてきました。

6月も終わりますね。
梅雨明けしたらもっと暑くなるなぁ。

今日は、社会への不満を叫びます。

大きいサイズのおしゃれ靴があまりにもない!!!!
あと丈の長いワンピースがない!!!!

です。

25.5cmで大きいサイズありって書くのやめてください。
あと4Eの幅広めでかわいい靴もない。
私マイノリティだぁ…と感じる瞬間です。

ユニセックスとかだったらあるんだけど、シンプルなのよ。
もっと可愛いサンダルとか履きたいよ!!!!
ロングスカートも丈が短いよ!!!

私が作るしかないのかもしれない。
会社を。

悩んでる高身長女子は多いんじゃないのかな。
需要が少ないからビジネスにならないのかもな。
困ったもんです。

落ちてたの、春が。

ぼーっとしてたら今日が終わりました。
また明日。
おやすみなさい。

mocha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?