見出し画像

カウントダウン 2/30

こんばんは。
もうそろそろです。

ワクワクしますね。
もう既にお祝いしてもらったりして、気分は上々です。

私は家が好きなんです。
だから、ランチはいいけどディナーはちょっと尻込みする。
大学生になって本当に夜ご飯にあまり行ってない。

家のご飯が好きなんです。
これまで育ててくれて家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も家出る時に、お母さんにありがとうと言ってきた。
この両親の元に生まれて育つことができて、ほんとによかったなと思うことも増えた。

いつか自分が親になったら、そう子どもが思えるような人間でありたい。
そのために、今できることを今頑張ろう、と思う。 
 

タコ飛行。

明日は早いから、もう寝るか。 

おやすみなさい。
今日もお疲れ様。

mocha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?