見出し画像

【突然交通事故にあった長男の闘病日記】12月19日(月) 270日目:Beanie

昨日は夜中の1時過ぎに夫達はフットボールの試合から戻ってきた。

私はTVで見ていたのだけど、試合は11時過ぎに終わっていたが、スタジアムを出るのに時間がかかり、また駐車場から出るのにも時間がかかり、と家に着いたのは翌日になっていた。

長男の交通事故の時のことがいつも頭によぎるので、夜遅く帰ってくる時は帰ってくるまで起きて待つことにしている。

次男にも友達の家に行くのであれば、必ず友達の家に泊まってから翌日帰るように、と言っている。

長男の贔屓のチームは負けてしまったが、とてもいい試合だったらしい。

長男が贔屓のチームのBeanieを持っていたので聞いてみると
「お父さんが買ってくれた」
と言った。

夫には感謝しかない。

いつもの長男とは違っていて、昨日はすごく上機嫌だった。
その上、今日も機嫌がよかった。

さて、水曜日の長男の手術。

今のところ病院からはリスケジュールの連絡は来ていない。
明日になって
「延期になりました」
なんてことがないことを祈るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?