キャンプファイヤー(CAMPFIRE)とココナラの宣伝

今はコロナ禍の時代も重なって勢いのある業種と無い業種がハッキリと出てますね。

CAMPFIREもココナラもTVでも宣伝して凄くニーズがあるみたいですね。

凄い人達はフォロワーも多くて稼いでるみたいですが、僕はスマホもやっと少し慣れて来た感じなので通話を通じて元インストラクターで蓄えた経験と知識を売りにして2つのサイトで出してみたけどまだ誰1人も入ってくれないので寂しいです。

CAMPFIREは明日1月2日迄初月無料ですのでお試しで構いませんのでコミュニティに参加して僕とお話しませんか?

今は介護4の母に在宅介護と自分の身体も壊して仕事と両立が難しいけど逆に空いている時間が増えたので5,000本以上潜った知識や経験、技術面は得意分野です。

主にスキル面やメンタル面が得意ですが逆に器材はメーカーさんに講習にも行きましたが当時のTUSAさんだけしか受からなかった程器材面は暫く潜っていないので分からないのと、海外には何十回も行っているのに日本語しか分からないので日本人限定でお願いします。

また出来ましたらフォローとサポートお願い致します。

CAMPFIREのUEL


ココナラのUEL

待っていますので来て下さいね!

宜しければサポートお願い致します! 頂いたサポートはクリエイターとしての活動資金として使わせて頂きます!