9/31 大ヒットした本

サンライズの宮城です。

年末から年明けにかけて
属人的なトラブルが続いていました。

何か自分自身のスタンスを変えないとな
と思っていた時にタイトルに惹かれて

今の自分にヒットしそうだなと思って読んだら
大ヒットでした。

先日のブログで
耳の痛い事を言ってくれる人と喋る
みたいな事を書きましたが

まさにこの本は
今の僕にとって
耳の痛い話のオンパレードでした。

すべて自分のやっている事の
真逆が書いてて、
今の自分のピントのズレを
大きく再認識しました。

組織運営が気持ちよくできてない
と感じているマネージャーさんには
めちゃくちゃおすすめです!

まさにリーダーの仮面という
タイトルにふさわしい内容でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?