ワンピースの映画を観た

スタンピードを観た。一回映画館に観に行ったので、これで2回目。

やっぱりいい。オールスター。昔の人達がたくさん出てきて、興奮する。

ウソップが活躍するところも好き。今の自分にとっては、主人公の活躍よりも、ウソップみたいなキャラが活躍するほうが自分を重ねて見ることが出来て嬉しい。

最近のジャンプに繋がる伏線のようなものも見つけてワクワクした。

そして、ワンピースの漫画は、最終章に向けて1ヶ月の休載が発表された。麦わら海賊団がバラバラになった後の休載にすごくワクワクしたのを思い出す。

スタンピードを観て、ワンピースが好きだと改めて思った。次の映画も観に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?