見出し画像

アプリで付き合った優しすぎる彼について③

これでさいご
【前回】

②で書いたように、少しずつ違和感が溜まっていったこの彼。
今日はどんなふうにお別れしたかを書きます。

その前に
私は1つ「うーん」ってところが見えた途端、
どんどん無理になっていくタイプ。
これが恋愛を難しくしている。
言い換えたら理想が高いのかな?

彼は本当にこのパターンでした。
お会計のことがあって以降、彼の言動がぜんぶ少しずつ嫌になってしまいました。


人がたくさんいる駅で、私の肩にあごをのせてきたり(笑)
お酒入ってたしそういう気分だったんだろうな〜とか、理解しようと努めても、もうこの段階までくると無理(笑)

さりげなく手を繋げばいいのに、
毎回手を繋いだあと、照れ隠しに笑うとこも、
もうなんか無理になった(笑)

理不尽って言われるかもしれないけど、
こっちも好きでそうなっているわけではない。
直したいと思うし、自分でも自分に「あーあー」って
思ってる。

だって本当に好きな人だったら、肩にあご乗せて甘えられても手を繋いだとき照れ隠しで笑っても、あーーー可愛いーーー♡って思うもん(笑)

そんなこんなで彼とはもう終わりなんだなーって思って
私から別れを告げました。
少しずつ距離が開いてたのは彼も気づいていたのか、
お互いありがとうございましたって言い合って終わりました。


彼と別れて何年か経つけど、あの頃はわたしも恋愛経験があまりなくて未熟だったのかな〜とも思うし、何年か経ってもやっぱり変わってないような気もする(笑)

今付き合っていたら少しはうまくいってたのかな?
ただ、自分の恋愛観を知るいい機会になったと思っている。
とっても優しい彼だったので、幸せになってくれたらいいな〜〜


おしまい

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?