彼らの音楽から学ぶこと【4月16日】AM7:38

ぼくが好きな3ピースバンドです。

歌詞からSWALLOWのことを考えました。

「あえて安住の地から離れて外の世界に出ていく」と三人は決心がついたのかもしれないと思えました。

ぼくはどうか?

今はこの生活に満足しているし、あえて冒険しようとはしていないです。
それがいけないことなのか?は正直分かりません。

この曲を聴いて、迷いや不安が湧き出る感じもしました。
でも、それでいいのかもしれません。

迷いや不安を感じつつ、消し去りたい記憶が浮かんだとしても、それはそれ。

ぼくは、やりたいことを地道に実直に、
試行錯誤を繰り返して生きていくつもりです。

ここまで読んでくれてありがとう。

では。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム