見出し画像

書きたかったけど…


…なんかまたフォロワー増えてる
ありがとうございます🙇
こんな適当な人間のnoteでも読んでくださる方がいるんですね←

さて、今日はローマ展について書こうと思ってたのですが…

ぎっくり腰になりました

はい、動けません
湿布を貼ったけど、動けません
歩くのはもちろん、起き上がるのも痛いです

それでもやらなきゃいけない家事はやったけど、洗濯物をカゴから取り出すみたいなしゃがむ作業がもう痛すぎて無理

こういう時、誰かがいてくれたらな〜
結婚願望は全くないけど(笑)
それにまぁ、治ったら

なんでまだ家におると?

とか言っちゃいそうだし(笑)

とりあえず、今日1日で落ち着いてくれることを祈るしかないです
明日は病院に行かなきゃいけないので…

ローマ展については明日、書けるなら書きます



まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)