見出し画像

ライブに行きたい!

りんごの木の下で です。
今回のお話は、前回の『推し』の続きになります。
お付き合い頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

Xでぼやきまくるも間髪入れずに新たな展開

みっともないまでに凹んだ私は、Twitterでもみっともないまでに思いの丈をつぶやいた。
今は遡って読んでみる勇気は、ない。
こんなツイートにお付き合い下さって、しかもフォローまでして下さったフォロワーさんには感謝しかない。
この場を借りてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。

そうして1週間?2週間⁈が経った頃、思わぬニュースが舞い込んできた。
『推し』が、私の住む街でライブを開催する、と。
ちなみに、この街は『推し』が愛してやまない『推し』の生まれ故郷なのだ。

え…⁈
生で観れるんだよね…⁈ 

猛暑の記録更新を続ける2023年7月、朝から暑い暑い日、発売店の内外で1時間半以上かけて並んで見事にゲット出来たライブのチケット。
『推し』の人気の高さを目の当たりに。
躊躇する気持ち以上に、なんだか燃えてきた。
変に闘争心剥き出しにして手にしたこのチケットにより、少しずつポジティブさを取り戻し始めてきました。

ありがとう神様。
粋な図らいに多謝。

ダイエット

しかし、ライブの日までの私の感情は、まさにジェットコースターのようだった。
ちょっとした事に浮かれ、
ちょっとした事に凹み。
それに加えて猛暑、またアドレナリンが出ずっぱりのせいか、食欲が全く湧かない。
そこで私は、それをきっかけにダイエットを企ててみる事にした。
無理に食べることをやめ、少量ずつ。
すると面白い程体重が減り、最終的には7kgの減量に成功。今まで、どんだけ食べていたんだろ。今現在も体重は保っている。
ありがとう『推し』。おかげさまです。

続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?