見出し画像

自分をまるごと愛せる個別栄養サポート☆長期間コース


ご興味を持っていただき、ありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍 

【食べたら良いもの相談所🕊】
管理栄養士の、亜衣です😊💐

離乳食、幼児食、中高生、大学生、部活動へのサポート、パーソナルトレーニングジムでは壮年期や中年期、心や身体に何らかの不自由さのある方々、ご高齢の方々、妊娠期、産後のお母様など…
栄養士として10年以上過ごす中で、様々な年齢、様々な立場の方々のお食事に携わらせていただきました🌷

•*¨*•.¸¸☆


その中で私が栄養指導をする際に何より大切にしている想いを、まずはシェアしたいと思います☕𓂃٭

単純に私の想いをシェアするだけでは面白くないので🤭せっかくなので

1つワークをやる事にします📖💞


是非✨これからさせていただく質問に、ご自身の頭でも考えてみて下さい。
間違いも正解も無いので、気楽にご自身の答えを導いて下さいね☺️˖*♬೨

🍔🥦🍌🍜🍠🎂🍝🍤🍡🍫🍣🍢

まずは、頭に思い浮かべてください𓂃◌𓈒𓐍

今日、朝から今までに食べた物。
これから食べたいもの。

昨日食べた物。

お誕生日に食べたもの。
食べたいもの。

ご自身のよく食べるものを。


頭に浮かべて下さい* ◌ .゚。

🍖🥑🥯🧀🌮🍿🍱🍭🧋🍨🍕🌽

「あなたは、どうしてそれを食べましたか?」

「なんで、それを食べたいのですか?」

「どんな気持ちになりますか?」


🍖🥑🥯🧀🌮🍿🍱🍭🧋🍨🍕🌽



答えは出ましたか??




🍔🥦🍌🍜🍠🎂🍝🍤🍡🍫🍣🍢

「生きる為」

という答えだけだった方、

いらっしゃいましたか?🙋‍♀



そんな事、無いですよね???


生命活動の為だけ。だなんて、
そんな事、無いですよね??
……🤣🤣🤣🌷


食べるというのは、
たしかに、生きる為に必要な事。

ですが、

それ以外にも、食べる理由は、勿論ありますよね🤫♪✨✨

この記事内で、私の想いのシェアをしたかったのですが🙇‍♀投稿が不慣れで夜中になってしまいましたので😂

次回に持ち越しさせていただきます🙇‍♀🔥🔥🔥💞
もし良ければ、引き続き見ていただけると嬉しいです😊

皆さんの食べる理由も、宜しければ教えて下さい🤍💚


•*¨*•.¸¸☆

【食べたら良いもの相談所🕊️】
管理栄養士の亜衣です😊💐
私から提供させていただくサービスの内容は✨
今回のワークの様に、ご本人がご自身の頭の中や心の中と向き合って考えていただきながら、続けられる方法を見つけ出していくお手伝いをしていきます✨
「△△は食べないで下さい。」「○○を食べて下さい。」という一方的なご指導は致しません。

・現在の食生活診断、徹底カウンセリング📚
・近年の健康診断結果を考察
・あなたの深層心理のお悩みをお聞きします。
・どんな未来を描きたいのか、あなたらしく輝ける未来を、具体的にイメージしてきます。
・個性心理学×西洋占星術をもとに、あなたの強みを見つけていきます。
・何を食べたら良いか、何なら食べられるか。一生涯を共にする、あなただけの細胞や血液を喜ばせていくには、どうしたら良いかを一緒に見つけていきます。 

その都度その方に必要なカリキュラムを組み✨
あなたらしく心も身体も健やかに、自分自身を愛して生きる人生を創る為に、私の出来る事を全力で徹底的に伴走させていただきます😊

お一人お一人へのご対応を、私自身も本気でやらせていただいております🔥なので長期間コースのご新規様受付は、年内は残り2名様限定とさせていただいています🙇‍♀

🌿LINEからお問い合わせいただけます。🌿
単発セッションをご希望の方は随時可能です😊
ご興味のある方はこちらからお願いします🎁💞

https://lin.ee/2WbN9ai



ここまでお読みいただき、ありがとうございました💞


あなたにも、嬉しい出来事が起こりますように✨✨✨✨
温かい気持ちのギフトを贈り合える世の中でありますように。🕊

Everything's gonna be alright.✨


栄養あい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?