見出し画像

Webライターを目指すために読んだ本

こんにちは。りなです。
今回は、私がWebライターを目指すために読みはじめた本を紹介していきます。


Webライターを目指す人にお勧めしたい本

どれも初心者Webライター向けに書かれた本なので難しい専門用語もなく、勉強が苦手な私でも飽きることなく読み進められました。
まだ完読していない本もありますが、熟読していきたいと思っています。

今後、私が読もうとしている本

この3冊はSNSで紹介されていて凄く気になるので、近々読んでみたいと思います。

まとめ

本を読むことで語彙力が身につき読解力が育ち、いろいろな知識が得られます。スキルアップするために必要な行為ですので、是非読んでみてください。
人を動かす文章が書けるように一緒に頑張っていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?